西の光、グリーンフラッシュ

サンセット浦河・様似
久々に見られた見事なサンセット。

この日はグリーンフラッシュが見られそうだったのに、移動中だったため残念ながら見逃してしまいました。

 

様似(さまに)・浦河からの夕日はでっかくて柔らかそうだったのが印象的。。。

 

24(西)に向かうと聞こえてきたのは、

「もういっかい大きいのがくる」

という上からの声。

 

ビックバン理論の会話の途中だったのですが、ヴィジョンは宇宙ではなく地球。

この世界へのお知らせのようです。

地震や津波や噴火や竜巻や台風や崩壊などの自然災害は勿論、テロや事件など人的災害などの情報にはチューナーを合わせて巻き込まれないようにしておくことが大切ですね。

声として聞こえない方でも、音や胸騒ぎとして伝わっていますよね。

 

覚醒途中の方は世の中のことは気にせず、自分自身に目を向けどんどん進みましょう。

 

グリーンフラッシュは観音菩薩の残光。

観音菩薩が出現した後、グリーンフラッシュ(緑閃光)が現れます。

異様に美しいサンセットならば目を向けてみるといいですね。

 

ちょうど、様似の観音山あたりだったことに今気付かされました。

地図に記載されていなかったのも、平宇での事故を教えるためだったようです。

起こるはずのない事故はたくさんあります。

一人一人が見逃さなければ幸せな世界へ繋げられるのにと思うばかりです。

 

先ずは自分から、バタフライエフェクト。

 

ありがとうございます。

 

 

オアフ島・癒やしのシークレットツアー募集中!